こちらカマクラルのラッシュデュエル派出所

仕事と家庭と趣味の狭間で戦う30代デュエリーマンの奮闘記!リアルな日常を書いていきます!

遊闘57 ロア🧑🏻‍🎤の純悪魔族デッキ♫

どーも、こんにちは!

戦うデュエリーマンのカマクラルです。

 

 

今回はロアの純悪魔族デッキを書いていきます✍️

 

 

f:id:yugiohbar:20200916072737j:image

 

 


引用元:KONAMI公式サイト(https://www.konami.com/yugioh/rushduel/products/cp01/)

 

 

【神々しきオレ様のターン!】40枚

 


●最上級モンスター3枚

3 ロイヤルデモンズ・ヘヴィメタル

 

●上級モンスター6枚

3 ロイヤルデモンズ・デスヴォイス

3 ロイヤルデモンズ・パンク

 


●下級モンスター18枚

3 ロイヤルデモンズ・シャウト

3 宮殿のガーゴイル

3 グレムリン

3 子守りゴート

3 クリボット

3 ロイヤルデモンズ・グルーピー

 


●魔法7枚

3 魔人の熱風

3 ハンマークラッシュ

1 右手に盾を左手に剣を

 


●罠6枚

3 キングス・ディグニティ

3 激唱デモンズロック

 

 

純悪魔にする強みは何と言っても激唱デモンズロックです‼️

相手ターンに打てるドラゴニック・プレッシャーです✨

 

 

パンクも3積なので、ヘヴィメタが最大6回使えます😈

※1デュエルで6回も打つ必要があるかという問題はありますが…😅

 

 

ディグニティで相手の攻撃を止めつつ、ヘヴィメタで盤面を返して一気にライフを取りに行く戦術になります💡

 

 

明日はガクトのデッキを書きたいと思いますが…ガクトデッキ=戦士族デッキでも無いんですよね😅

 

 

加えて、戦士族は魔法罠対策カードも無いため強さも不安が残りますが…

覚悟をキメるは自分自身!

思い切って載せます!

お楽しみに👋