こちらカマクラルのラッシュデュエル派出所

仕事と家庭と趣味の狭間で戦う30代デュエリーマンの奮闘記!リアルな日常を書いていきます!

遊闘60 遊戯王オリパ開封結果‼️

どーも、こんにちは!

戦うデュエリーマンのカマクラルです。

 

 

いよいよ本日、新弾の発売ですね✨

 

 

皆さまが新弾の開封を楽しんでいる頃、僕は人生初のオリパ開封を楽しむことにしました😁

 

 

何せ100連ですからね❗️

100回もチャンスがあるんですからね‼️

 

 

神が降臨するように三元神のプレマを引いて…

f:id:yugiohbar:20200919085102j:image

 

 

お祈りをしてから開封スタート‼️

 

 

f:id:yugiohbar:20200919085108j:image

 

 

ご丁寧にメッセージも添えられてますね✨

こういう気遣いも嬉しいもんです😊

 

 

スリーブによって期待度が変わるそうなのですが、せっかちな僕はいきなり期待度大の公式スリーブから開けることに💡笑

 

 

f:id:yugiohbar:20200919085127j:image

 

 

該当はこの6パック‼️

普段使っている千年パズルのスリーブもあって、勝手にこちらの期待度も高まります😤笑

 

 

もったいぶらず一気に発表します⬇️

 

 

結果はこちら‼️

 

 

f:id:yugiohbar:20200919085137j:image

 

 

ん〜、残念ながら超大当たりは引けなかったものの、20thレア2枚手に入りましたし、環境でも使用率の高い「禁じられた一滴」や「無限泡影」が手に入ったのは嬉しい限り😊

 

 

他にも封印の黄金櫃のシクとか屋敷わらしなんかも入ってて、公式スリーブ以外のカード達も良いカードが多い印象でした✨

 

 

単なるお金目的ならダンボールに詰めてまとめ買取に出した方が手間もかからないし絶対にコスパがいいんですよね💡

 

 

オリパを売るのって

①企画して

②カード集めて

③パック作って

④販売ページ作って

⑤告知して

ってこれだけ手間がかかるのに売れるかどうかは分からない。

 

 

他にも、封筒にこだわったり手紙を添えたりってめちゃくちゃ大変じゃないですか!

 

 

しかも一回売って終わりじゃなくて、前回のオリパの売上からまたカード仕入れてオリパ作って売る訳ですよね?

 

 

本当にカードが好きじゃないと続かないと思いますよ。

普通に転売した方が圧倒的にコスパいいですから。

 

 

オリパはエンタメであり、職人とお客さん(ファン)のコミュニケーションで作るものだと気づきました💡

 

 

職人はどうすればお客さん(ファン)が喜んでくれるか考えながら、丁寧にパック作ってるはずです。

 

 

宝くじのような捉え方をされる時もありますが、宝くじはハズれれば手元に残るのはただの紙屑ですが、こっちの紙は値上がりする場合もあるし、対戦で使うことも出来るし、思い出にも残りますよね✨

 

 

今回の購入でオリパの魅力が分かりました😊

Nedvedさんありがとうございました✨

 

 

Nedvedカードshopはこちら⬇️

https://yoof.thebase.in/items/33677283

 


 

大当たりを引きたい欲も出たので、次は100日連続更新達成の時に挑戦してみますかね😁

 

 

次回もお楽しみに👋