こちらカマクラルのラッシュデュエル派出所

仕事と家庭と趣味の狭間で戦う30代デュエリーマンの奮闘記!リアルな日常を書いていきます!

遊闘94 LOデッキ解説☆

どーも、こんにちは!

戦うデュエリーマンのカマクラルです。

 

 

実は、昨日のLOデッキ対策竜魔は伏線で、本命は今回です‼️笑

 

 

なんと、あのLOデッキの第一人者であるコナミタロウさんから記事執筆のオファーをいただき、今回の記事を書かせていただくことになりました✨

 

 

f:id:yugiohbar:20201023085214j:image

 

 

「ラッシュデュエルに色々なタイプのデッキが増えてほしい」という思いでLOデッキを構築し、ガチ環境のリーグ戦にて5戦全勝という快挙を成し遂げたコナミタロウさん🎊

 

 

今回は、誰もが気になるデッキレシピも大公開してますよ😳‼️

  

 

まだリーグ戦も続く中、デッキレシピを公開しちゃっていいんですか?という質問にも、LOデッキの発展のためならと快諾いただきました✨

 

 

これでより多くの方にLOデッキの情報が広まるため、デッキはさらに進化していくことでしょう✨

 

 

コナミタロウさんの男気に応えるように、今回も全身全霊をかけて書きましたので、是非ともご一読ください😤‼️

 

 

⬇️記事はこちら

https://yuyu-tei.jp/blog/yrd/news.php?d=2020/10/lodeck_kamakural&link=top&blog=1

 

 

今回はここまで!

次回もお楽しみに👋