こちらカマクラルのラッシュデュエル派出所

仕事と家庭と趣味の狭間で戦う30代デュエリーマンの奮闘記!リアルな日常を書いていきます!

遊闘97 今日からプロ試験‼️

どーも、こんにちは!

戦うデュエリーマンのカマクラルです。

 

 

いよいよ本日からプロ試験が始まります‼️

 

 

紆余曲折を経て、やっとここまで来れました!

あとは勝つだけ😤

 

 

プロ試験の一戦目は、僕にとっては最強の壁であるぼんさん‼️

 

 

第一期リーグ戦の最終週の入替戦では、ぼんさんに負けてAリーグに上がれませんでした😭

そして、ぼんさんはAリーグ残留となり、総合優勝を果たした後にプロ試験も合格し、プロラッシュデュエリストとなりました💡

 

 

ぼんさんはとんでもないことに、未だAリーグ以外に所属したことがありません😳

 

 

第一期から11週連続で勝ち続けてAリーグに居座る最強の決闘者で、集めた星の数もリーグ内トップで11個★

2人しかいないシルバーランク決闘者の一人です‼️

※おそらく最速でゴールドランク決闘者になると思います😅

 

 

そもそも僕が第二回マンゾクテクニカル杯で優勝できたのは、ぼんさんから貰ったプランを真似たおかげでもあり、ぼんさん自身が大会に参加されていなかったからだと思っています。

 

 

そんな強者と初戦から闘えることは、プレッシャーである一方、最高の幸せでもあります。

 

 

実質、この対戦が日本のラッシュデュエル界で誰が最強かを決める闘いになると考えています😁

 

 

悔いのないよう、最高の状態で対戦に臨みます‼️

 

 

今回の対戦はYoutube及びツイキャスで配信されますので、お時間ある方は是非ともご覧ください✨

 

 

次回、対戦の結果を発表いたします!

お楽しみに👋