こちらカマクラルのラッシュデュエル派出所

仕事と家庭と趣味の狭間で戦う30代デュエリーマンの奮闘記!リアルな日常を書いていきます!

遊闘98 新弾判明率77%

どーも、こんにちは!

戦うデュエリーマンのカマクラルです。

 

 

来月14日発売予定の新弾の判明カードを数えてみたした💡

 

 

結果、47/61が判明しており、実に77%のカードの効果を事前に知ることが出来ています✨

 

 

今回はデッキ改造パックなので、パッと見ではどのテーマも満遍なく強化してきた印象です。

 

 

ただし、最も強いとされている竜魔デッキを覆す程のめっちゃ強いぶっ壊れカードというのは今のところ無いですね。

 

 

ガチ対戦で使われる可能性がありそうなのは、以下の2枚かなと思います⬇️

 

f:id:yugiohbar:20201027083831j:image

f:id:yugiohbar:20201027083840j:image

 

引用元:【公式】ラッシュデュエル公式Twitter(https://twitter.com/yugioh_rushduel/status/1305341751452938240?s=21)

 

 

レアカードはほぼ判明してしまったため、残り14枚のほとんどはノーマルカードですね。

 

 

11月の新弾は、デーモンの召喚クジとなるため、今回はシングル買いのみの予定です💦

 

 

その代わり、12月の新弾には期待大なので、人生初のカートン買い(予約済み)をしております✨

 

 

新弾発売後も勝てるように今から研究していきます🤔

 

 

今回はここまで!

次回もお楽しみに!