こちらカマクラルのラッシュデュエル派出所

仕事と家庭と趣味の狭間で戦う30代デュエリーマンの奮闘記!リアルな日常を書いていきます!

2021-01-01から1年間の記事一覧

遊闘133 2022年はもっとレジェンドカップを盛り上げたい!

どーも、こんにちは!戦うデュエリーマンのカマクラルです。こちらのブログは大変ご無沙汰しております。2021年も残り数日ということで、今年一年を振り返りつつ、来年に向けての豊富を書いていきたいと思います。遡ること約1年、今年は「ガチ杯」から幕を開…

遊闘132 ガチ杯の優勝者決定‼️

どーも、こんにちは! 戦うデュエリーマンのカマクラルです。 ついに昨夜、ガチ杯の優勝者が決まりました✨ 映えある第一回の頂点に立ったプレイヤーは… マキシマムサブロウさんです ガチ杯の予選を勝ち上がり、本戦でも勝ち続けた猛者中の猛者‼️ 本当におめ…

遊闘131 いよいよガチ杯決勝戦‼️

どーも、こんにちは! 戦うデュエリーマンのカマクラルです。 多くの方にご参加いただき大いに盛り上がったガチ杯も、いよいよ本日で決勝戦となりました✨ 激戦を勝ち抜き決勝に駒を進めたのは、マキシマムブラザーズのリーダーであるマキシマムタロウさんと…

遊闘130 【夢叶う✨】ガチ杯開催決定‼️

どーも、こんにちは! 戦うデュエリーマンのカマクラルです。 2021年が明けてあっという間に一週間が経ちました 今年もよろしくお願い致します 実は全く年末年始を過ごした実感がありません…笑 と言うのも、2歳半になる息子にとっては年末年始だろうと普通の…