こちらカマクラルのラッシュデュエル派出所

仕事と家庭と趣味の狭間で戦う30代デュエリーマンの奮闘記!リアルな日常を書いていきます!

遊闘130 【夢叶う✨】ガチ杯開催決定‼️

どーも、こんにちは!

戦うデュエリーマンのカマクラルです。

 

 

2021年が明けてあっという間に一週間が経ちました😅

今年もよろしくお願い致します🙏

 

 

 

実は全く年末年始を過ごした実感がありません…笑

と言うのも、2歳半になる息子にとっては年末年始だろうと普通の一日。

 


朝起きてご飯を食べて、お散歩してお昼食べて、昼寝して、プラレールで遊んで、夕飯食べて、お風呂入って寝る💤

 


というルーティンを崩す訳には行かないため、年末年始はTVを見る暇もありませんでした😅

 

 

そんな日々の中、2021年度一発目の企画で夢を叶えました‼️

それがこちら💁‍♂️

f:id:yugiohbar:20210107085151j:image

 

 

ラッシュデュエルの最強を決めるトーナメントの開催です🔥

 

 

実はラッシュデュエルを始めた当初から頭の中に構想がありました。

何人かの方には対戦後にお話ししたこともあったのですが、その反応を見て需要があることは確信していました💡

 

 

とは言え、その頃は特に目立った実績もなかったため、周りに呼びかけても頭の中に思い描いた大会が開催できないと判断して、まずは自分自身が大会で結果を出すことに専念しました。

 

 

一番の転機は、第二回マンゾクテクニカル杯で優勝した時だと思っています😁

 

 

これでようやくガチ杯を開催するに値する人物になれたと、スタートラインに立てたと思いました。

 

 

また、ラッシュデュエルで店舗交流会がスタートしたり、色々な方が主催する大会が活発になってきたりして、大会優勝などの実績を持つ人がたくさん出てきました。

 

 

各地の最強が出揃ったこのタイミングで、誰が一番強いのか?を決める大会が開催できたことを大変嬉しく思います😊

 

 

野球で言う"甲子園"や、お笑いで言う"M-1"という立ち位置の大会に育てていければと思っています✨

 

 

過去の実績などから選出させていただいた決闘者の方には、満足さんから招待状が送られました。

 


ただ、それで全員決定ではなく、残りの枠をかけた大会も開催されます‼️

f:id:yugiohbar:20210107085210p:image 

 

➖➖➖ ➖➖➖ ➖➖➖ ➖➖➖ ➖

ガチ杯最終予選

日時 1月17日(日) 10時〜

場所 マンゾクテクニカルサーバー

対戦方式 マッチ戦(制限時間50分)

時間が過ぎた場合にはお互いにラストターンをしてライフ差で決着。ライフ差1500以内ならダイス又はコインで

先行後攻について

1戦目はダイスまたはコイン、2、3戦目は負け先行

参加費

無料

参加条件 あり

•ガチ杯の招待状を持ってない。

•優勝、準優勝した場合にガチ杯に出場出来る方。

•カジュアルお断り!ガチの方のみ

※ガチとカジュアルの違いは、今の自分自身で出来る1番最高のデッキで出場できること。

サメガロンデッキが最高のデッキなら参加OK。

 


募集人数 制限なし

賞品

ガチ杯招待状(2名)

締め切り

1月16日 20時まで

 


トーナメントにするか総当たりしてトーナメントにするかは参加人数よって決めさせていただきます。

質問がある方は私、満足まで気軽に声かけてください。

 


マンゾクテクニカルディスコードサーバー

https://discord.gg/RwXjvZAtYh

 


皆さんの参加お待ちしております。

➖➖➖ ➖➖➖ ➖➖➖ ➖➖➖ ➖

 


 

このトーナメント自体が既にガチ杯っぽいですが💦笑

 

 

M-1の敗者復活戦みたいなもので、道のりは険しいですが、勝ち上がれば一躍強豪プレイヤーとして名を馳せられる絶好の機会です‼️

 

 

また、これだけ過酷なトーナメントを勝ち上がったプレイヤーは間違いなく実力者なので、本編のガチ杯でも十分優勝候補になると思います✨

 

 

是非ともご参加ください😆