こちらカマクラルのラッシュデュエル派出所

仕事と家庭と趣味の狭間で戦う30代デュエリーマンの奮闘記!リアルな日常を書いていきます!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遊闘118 第三回ラッシュデュエル交流会のデッキ紹介〜マキシマムジロウさん〜

どーも、こんにちは! 戦うデュエリーマンのカマクラルです。 先日行われた第三回ラッシュデュエル交流会にて、何名かの方からデッキレシピをいただけたため紹介していきます✨ 「コケ」を主軸にした「コケデッキ」で3勝1敗の好成績を収めたマキシマムジロウ…

遊闘117 第三回ラッシュデュエル交流会のデッキ紹介〜まーぺんさん〜

どーも、こんにちは! 戦うデュエリーマンのカマクラルです。 先日行われた第三回ラッシュデュエル交流会にて、何名かの方からデッキレシピをいただけたため紹介していきます✨ 色々なデッキを使いこなすことで有名なまーぺんさんは、もはやラッシュデュエル…

遊闘116 第三回ラッシュデュエル交流会のデッキ紹介〜フィレオさん〜

どーも、こんにちは! 戦うデュエリーマンのカマクラルです。 先日行われた第三回ラッシュデュエル交流会にて、何名かの方からデッキレシピをいただけたため紹介していきます✨ なんと!僕以外にも「お水」カードを使ったデッキを組んでいた方がいました‼️ ラ…

遊闘115 マンゾクテクニカルの新代表に就任しました。

どーも、こんにちは! 戦うデュエリーマンのカマクラルです。 昨夜、Twitterで満足さんから発表がありましたが、この度マンゾクテクニカルの新代表(共同代表)を務めさせていただくことになりました。 マンゾクテクニカルHP https://manzokutechnical.jp/news…

遊闘114 第三回ラッシュデュエル交流会のデッキ紹介💡

どーも、こんにちは! 戦うデュエリーマンのカマクラルです。 先日、第三回ラッシュデュエル交流会を開催しました✨ 14名の方にご参加いただき、終始ワイワイと盛り上がることができました!参加いただいた方は誠にありがとうございました。 交流会なので特に…

遊闘113 遊戯王REMOTE DUEL TOURNAMENTに参加しました☆

どーも、こんにちは! 戦うデュエリーマンのカマクラルです。 実は11月分の抽選に当選しており、遊戯王OCGのリモート対戦会に参加してきました✨ 当選した後にデッキを組んで以来、結局一度も調整せずぶっつけ本番で参加 まぁガチ大会じゃないしゆる〜く遊べ…

遊闘112 サイキックワンキルデッキ解説☆

どーも、こんにちは! 戦うデュエリーマンのカマクラルです。 まもなく第二期リーグ戦が幕を閉じます。 約3ヶ月にわたり、決闘の場に身を置けたことを大変嬉しく思います。 参加いただいた方々は本当にありがとうございました 第二回マンゾクテクニカル杯で…

遊闘111 新しい挑戦‼️

どーも、こんにちは! 戦うデュエリーマンのカマクラルです。 いよいよ今週で第二期リーグ戦が終わります 今のところ、僕の戦績は1-1で残り3戦。 残りも精一杯取り組んでいきたいと思います またそれとは別で、新しい挑戦も始めていきます‼️ ここ最近の動き…

遊闘110 夜のチーム戦結果発表‼️

どーも、こんにちは! 戦うデュエリーマンのカマクラルです。 昨夜は第二回マンゾクテクニカル杯チーム戦【夜の部】でした Twitterやブログで散々「優勝!二冠!」と叫んでおりましたが、結果は… 6位でした‼️ …えぇ、はい。 6位ですがなにか?笑 いや〜負け…

遊闘109 新ギミックと夜のチーム戦‼️

どーも、こんにちは! 戦うデュエリーマンのカマクラルです。 ついに新ギミックが発表されましたね その名も「マキシマム召喚」‼️ 詳細はまだ不明ですが、今後の発表に期待です✨ また、夜のチーム戦は最強のデッキが組めました笑 新弾前の環境終盤になった今…

遊闘108 第三回ラッシュデュエル交流会開催‼️

どーも、こんにちは! 戦うデュエリーマンのカマクラルです。 新弾発売まで残り約1週間となりました 収録される新カードの情報は既に50種近く発表されているため、新弾カード込みでデッキ構築を考えている方も多いと思います✨ そんな新デッキ達を活躍させる…

遊闘107 ラッシュマスターダイスケさん最高✨

どーも、こんにちは! 戦うデュエリーマンのカマクラルです。 昨日、こんなツイートを目にしました⬇️ いやもうホント嬉しいですね 当たり前ですが、遊戯王関係者が全員遊戯王ファンとは限らないじゃないですか? 例えば、アニメの声優さんだって仕事で担当し…

遊闘106 一枚のカードにはひとつの可能性‼️

どーも、こんにちは! 戦うデュエリーマンのカマクラルです。 …… ……(つд⊂)ゴシゴシ(゚Д゚)え? ちなみに原作では遊戯が使っているものの瞬殺… このカードの可能性って何だよ、教えてくれよ遊戯さんよ〜笑 こっちならまだアタッカーとして使い道があったかもです…

遊闘105 スパークハーツ・ガールが早くも話題‼️

どーも、こんにちは! 戦うデュエリーマンのカマクラルです。 新弾発売まで2週間を切りましたね 最近はTwitter上でスパークハーツ・ガールの話題をよく見かけるようになりました! 出た当初から環境入りを叫ばれていましたが、やっぱり多くのプレイヤーが注…

遊闘104 ルカ竜魔デッキ解説☆

どーも、こんにちは! 戦うデュエリーマンのカマクラルです。 先日、アカツキさんのデッキを紹介しましたが、今回はアカツキさんのもう一つのデッキもご紹介します‼️ ただでさえ普通と違う構築で混乱するのに、今回ご紹介するルカ竜魔と混ぜられたら余計に訳…

遊闘103 第二回マンゾクテクニカル杯チーム戦【昼の部】開催!

どーも、こんにちは! 戦うデュエリーマンのカマクラルです。 YUDTハズレました セブンスロード・マジシャンもハズレたし、抽選運が無いですね あとは昨日のアニメもレアカードがダブって応募できなかったですし、右眼がものもらいみたいに腫れるしで最近本…