こちらカマクラルのラッシュデュエル派出所

仕事と家庭と趣味の狭間で戦う30代デュエリーマンの奮闘記!リアルな日常を書いていきます!

遊闘111 新しい挑戦‼️

どーも、こんにちは!

戦うデュエリーマンのカマクラルです。

 

 

いよいよ今週で第二期リーグ戦が終わります💡

 

 

今のところ、僕の戦績は1-1で残り3戦。

残りも精一杯取り組んでいきたいと思います😤

 

 

またそれとは別で、新しい挑戦も始めていきます‼️

 

 

ここ最近の動きから薄々気づいていた方もいたかもしれませんが…

 

 

TCGである「ゲートルーラー」の公式インフルエンサーに合格しました💡

 

 

そして昨日、公式インフルエンサーの説明会にも参加してきました。

 

 

実際にプレイしてみて面白い部分もあったため、ラッシュデュエルと合わせてこっちにも取り組んでいきます‼️

 

 

ゲートルーラーは発売前から色々な意味で話題性の高いカードゲームですが💦笑

今はこれだけ世に広まった遊戯王MTGもはじめはほぼ無名からのスタートだったと思います。

 

 

ラッシュデュエルしかり、こうしたカードゲーム黎明期に携わる機会って人生においてそうあるものじゃないと思い、始めてみることにしました。

 

 

ただ、やるからには僕自身の立ち位置をどこにするかを考えないといけません。

 

 

既にyoutuberの方やVtuberの方が情報公開していたり、よくまとまっているサイトがあったりするので、そこでは勝負になりません😭

 

 

僕にできそうな事とやりたい事を重ねて考えた結果、ガチプレイヤーとして名を挙げる道を選ぶことにしました‼️

 

 

ひとまず目先の目標は、第一回グランプリでの優勝です🏆✨

 


 

また、今後の活動はジャンルによって場所を分けた方がいいと思い、以下のようにしようと思っています。

 


【ラッシュデュエル】

はてなブログ:こちカマ

カマクラルTwitter

 


【ゲートルーラー】

note:ゲラノート

https://note.com/gateruler_ral/n/nc98df3c09d37

 


ラルTwitter

@GateRuler_ RAL

 

 

ゲートルーラーに関してはnoteとラルというプレイヤー名で活動することにしたため、アカウントも分けました。

 

 

そのため、ラッシュデュエルの方は今までと変わりません。

 

 

ただし、今回の挑戦を機に毎日更新はストップします😭

 

 

ネタがあるときに書く不定期更新スタイルに変更します。

僕に毎日更新を託してくれたKAIさんすみません😭

今までは毎日更新にするために無理くりネタを捻り出していましたが、やはり質が低い記事というのは読者の皆さんの貴重な時間をいたずらに奪うことになってしまいます😢

 

 

アクセス数で見ると、デッキ解説とか時間かけた記事の方が反応がいいため、ニーズのあるそちらの内容に寄せようかと思います。

 

 

もちろん、ラッシュデュエルを辞める訳ではないため、今後ともよろしくお願いいたします😌

 

 

f:id:yugiohbar:20201109082349j:image

 

 

今回はここまで!

次回もお楽しみに👋