こちらカマクラルのラッシュデュエル派出所

仕事と家庭と趣味の狭間で戦う30代デュエリーマンの奮闘記!リアルな日常を書いていきます!

遊闘41 第二回マンゾクテクニカル杯開催決定‼️

どーも、こんにちは!

戦うデュエリーマンのカマクラルです。

 

 

ついに昨日、第二回マンゾクテクニカル杯の開催が発表されました😆

f:id:yugiohbar:20200831081333p:image

https://rushduel.net/taikai/discord/555/

 

 

大会の少ないラッシュデュエル界隈においては屈指の大型イベントですね✨

 

 

前回は40名近い方が参加していましたが、今回はサーバー参加者も増えているため、もっと多くの方が参加されると思います。

 

 

一回負けたら終わりのトーナメントにおいて、誰が栄光を掴み取るのか…⁉️

 

 

普段、日曜日は家族と過ごすため日中は時間を取りづらいのですが、僕も今から都合をつけて参加したいと思います‼️

 

 

皆さんも一緒に盛り上がりましょう😆✨

 

 

次回は第二期リーグ戦の1週目について書きたいと思います!

お楽しみに👋