こちらカマクラルのラッシュデュエル派出所

仕事と家庭と趣味の狭間で戦う30代デュエリーマンの奮闘記!リアルな日常を書いていきます!

遊闘39 親睦会の感想

どーも、こんにちは!

戦うデュエリーマンのカマクラルです。

 

 

今回は昨日の親睦会の感想を書きます✍️

 

 

アカツキさんから公開デュエルでの対戦依頼をいただき、急遽告知をすることにしました‼️

f:id:yugiohbar:20200829095852j:image

 

 

取り急ぎ作った告知画像ですが、これをTwitterで流したところ、対戦開始時の視聴者は…なんと0名😭笑

 

 

しかし、2回戦のあたりから参加者が増えていき、ピーク時には10数名の方にご参加いただきました😆

本当にありがとうございます‼️

 

 

やってみて思ったのですが、対戦中にコメントやリアクションをもらうのって嬉しいですし、楽しいですね✨

 

 

対戦ってどうしても黙々とやるイメージなのですが、正式な大会でもない限りはコメントありの方が盛り上がって良いと思いました💡

 

 

ずっと僕が対戦していた訳ではなく、集まった方同士で対戦したりもしました。

特にドラゴンデッキ対決は盤面の返し合いで楽しく観れました😁

 

 

このイベントは今後も継続して開催予定ですので、またご参加いただけると嬉しいです✨

 

 

次回はラッシュデュエルに登場しそうなOCGカードについて書きたいと思います!

お楽しみに👋