こちらカマクラルのラッシュデュエル派出所

仕事と家庭と趣味の狭間で戦う30代デュエリーマンの奮闘記!リアルな日常を書いていきます!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遊闘10 ラッシュデュエルサーバーリーグ戦③Cリーグ編〜まーぺんさん・こころくんとの入替戦争い〜

どーも、こんにちは! 戦うデュエリーマンのカマクラルです。 今回も現在参加しているラッシュデュエルサーバーのリーグ戦について続きを書いていきたいと思います! Dリーグを3勝2敗、11ポイントで終了した僕はリーグ3位でした ポイントではリーグ2位のまー…

遊闘9 ラッシュデュエルサーバーリーグ戦②Dリーグ編〜満足さん・まーぺんさんとの出会い〜

どーも、こんにちは! 戦うデュエリーマンのカマクラルです。 今回から話を戻して、現在参加しているラッシュデュエルサーバーのリーグ戦について続きを書いていきたいと思います! Fリーグにて全勝したことで、「カマクラルっていったい何者?」とか「何か…

遊闘8 カマクラルの新環境考察②

どーも、こんにちは! 戦うデュエリーマンのカマクラルです。 昨日は前置きだけで終わってしまいすみませんでした 今日はしっかり書いていきますのでよろしくお願いします 新環境について書く前に、まずは現環境の変遷を振り返りたいと思います。 ●拡張パッ…

遊闘7 カマクラルの新環境考察☆

どーも、こんにちは! 戦うデュエリーマンのカマクラルです。 ブログを始めて今日で1週間経ちました! 初日から多くの方に見ていただき、昨日の時点で200PV超えました✨ 3日坊主にならなかったのは読者の皆様のおかげです。本当にありがとうございます 昨日の…

遊闘6 ラッシュデュエルサーバーリーグ戦①参加前〜Fリーグ編

どーも、こんにちは! 戦うデュエリーマンのカマクラルです。 今回は現在参加しているラッシュデュエルサーバーのリーグ戦について書いていきたいと思います! と言っても、3ヶ月にわたって参加してきたものなので、全て書くと相当長くなるので、何日かに分…

遊闘5 マンゾクテクニカル杯チーム戦〜後編〜

どーも、こんにちは! 戦うデュエリーマンのカマクラルです。 今回は昨日参加したマンゾクテクニカル杯チーム戦の大会レポートと感想について書いていきたいと思います! 前編はこちら↓ https://kochikama.hatenablog.com/entry/2020/07/25/171241 4.大会レ…

遊闘4 マンゾクテクニカル杯チーム戦〜前編〜

どーも、こんにちは! 戦うデュエリーマンのカマクラルです。 今回は今日参加したマンゾクテクニカル杯チーム戦について書いていきたいと思います! ▼目次は以下の通りです。 1.大会環境の仮説 2.仮説の検証 3.デッキ解説 4.大会レポート 5.感想 長くなるた…

遊闘3 ラッシュデュエルを始めた経緯

どーも、こんにちは! 戦うデュエリーマンのカマクラルです。 今回はラッシュデュエルを始めた経緯について書いていきたいと思います! 僕はもともとOCGプレイヤーで、ラッシュデュエルが発表された段階ではやるつもりはありませんでした と言うのも、今まで…

遊闘2 ブログ名に込めた願い

どーも、こんにちは! 戦うデュエリーマンのカマクラルです。 今回はブログ名に込めた願いについて書いていきたいと思います! このお話をするため、僕が中学生の頃まで時間を遡ります 僕の青春時代のバイブルは「週間少年ジャンプ」でした ちなみに僕が毎週…

遊闘1 いくぞ!ラッシュデュエル!

どーも、はじめまして! 戦うデュエリーマンのカマクラルと申します! 本日から満足さんが主催するサーバーの副管理人をつとめることになりました。 より多くの方がラッシュデュエルを楽しめるようなサーバーを、皆さんと一緒に作っていきたいと思います。 …