こちらカマクラルのラッシュデュエル派出所

仕事と家庭と趣味の狭間で戦う30代デュエリーマンの奮闘記!リアルな日常を書いていきます!

遊闘1 いくぞ!ラッシュデュエル!

どーも、はじめまして!

戦うデュエリーマンのカマクラルと申します!

 

 

本日から満足さんが主催するサーバーの副管理人をつとめることになりました。

 

 

より多くの方がラッシュデュエルを楽しめるようなサーバーを、皆さんと一緒に作っていきたいと思います。

これからよろしくお願いいたします😌

 

 

とは言え、僕は今まで主にリーグ戦主体でサーバーに参加していたため、リーグ戦に参加していない方からすると僕がどんな人かも分からないと思います。

 

 

そこで、「カマクラルってこんな人なんだ」ということが少しでも伝わるようにブログを始めることにしました💡

 

 

初回は僕の簡単な自己紹介にしますね😉

 

 

カマクラルの☆プロフィール☆

年齢:32歳(1988/04/03生まれ)

性別:男性

家族:妻、息子(もうすぐ2歳)

職業:教育関係の営業職

自宅:千葉県船橋市在住

出身地:東京都町田市

遊戯王歴:20年以上。OCG発売当初から

好きな色:ネイビー

好きな食べ物:バナナ味のお菓子、ラーメン

特技:プレゼンテーション、ダイエット

趣味:ラッシュデュエル、漫画、カラオケ

スポーツ:テニス、野球(下手ですが)

プレイスタイル:安定感重視

 

 

共通点などある方はブログのコメント欄でも、サーバーでもTwitterでもお気軽に絡んでください✨

Twitterならフォロバします!

 

 

僕はラッシュデュエルの対戦が好きですが、一番の魅力はラッシュデュエルを通じて色々な方と仲良くなれるところだと思っています。

 

 

対戦相手が必要なカードゲームならではの部分ですよね✨

 

 

あまり長いと書き手も読み手も大変なので、今回はここまで!笑

 

 

次回はブログタイトルに込めた思いについてお話ししたいと思いますのでお楽しみに👋