こちらカマクラルのラッシュデュエル派出所

仕事と家庭と趣味の狭間で戦う30代デュエリーマンの奮闘記!リアルな日常を書いていきます!

遊闘132 ガチ杯の優勝者決定‼️

どーも、こんにちは!

戦うデュエリーマンのカマクラルです。

 

 

ついに昨夜、ガチ杯の優勝者が決まりました✨

 

 

映えある第一回の頂点に立ったプレイヤーは…

 

 

マキシマムサブロウさんです😆🏆

f:id:yugiohbar:20210203172417j:image

 

 

ガチ杯の予選を勝ち上がり、本戦でも勝ち続けた猛者中の猛者‼️

本当におめでとうございます🎊㊗️

 

 

ガチ杯の準々決勝にて負けた僕は

 

 

f:id:yugiohbar:20210203172424j:image 

 

みたいな感じで応援していたのですが💦笑

 

 

f:id:yugiohbar:20210203172430j:image

 

 

マキシマムサブロウさんが本当に優勝してくれました😂✨

 

 

優勝者に負けたんなら仕方ない😅笑

 

 

第二回マンゾクテクニカル杯でも3位をとっていたり、マキシマムブラザーズのチーム戦でも四人抜きしていたり、かなりの実力派プレイヤーでしたが、これでまた一つタイトルが増えましたね✨

 

 

もうラッシュデュエル界の頂点は取られてしまったので、今度はこちらがチャレンジャーとしてまた対戦を挑みたいと思います!笑

 

 

その時にマキシマムサブロウさんは、ガチ杯の優勝賞品である「世界に一枚しかないオリジナルプレイマット」を使っているんでしょうね✨

 

 

僕が夢に描いていた大会が実現できたことを大変嬉しく思います😊

 

 


司会進行・撮影・ジャッジを務めていただいた満足さん、ジャッジを務めていただいた伯徳さん、大会に参加いただいた皆様、対戦を視聴いただいた皆様、本当にありがとうございました😆

 

 

最後の発表にて、満足さんから第三回マンゾクテクニカル杯の話も出たため、今から楽しみです‼️

 

 

こちらも乞うご期待✨