こちらカマクラルのラッシュデュエル派出所

仕事と家庭と趣味の狭間で戦う30代デュエリーマンの奮闘記!リアルな日常を書いていきます!

遊闘90 プロ試験が決まりました!

どーも、こんにちは!

戦うデュエリーマンのカマクラルです。

 

 

細々始めた個人ブログも、あと10回で100回目を迎えます😆

いつも応援いただいている方は本当にありがとうございます🙇‍♂️

 

 

せっかくなので記念に何かしたいと思い、いくつか企画を仕込んでいたのですが、その一つであるプロ試験の開催が決定しました‼️

 

 

f:id:yugiohbar:20201019002614j:image

 

 

こんなカッコいい画像まで作っていただき感無量です😭

本当にありがとうございます✨

 

 

経緯などについてはマンゾクテクニカルのHPに記載されています⬇️

 

 

マンゾクテクニカルHP

https://manzokutechnical.jp/news/398/

 

 

流石にあそこまで煽ってませんが😅笑

問い合わせをしたのは事実です💡

 

 

待ってるだけじゃプロにはなれませんからね❗️

営業マンの性分と言いますか、欲しい結果は自分で取りに行きます😁笑

 

 

自分が"プロ"と名乗ることについて色々と考えていることはあるのですが、プロ試験に受かってから語ることにします🤫

 

 

対戦相手はいずれも個人的に相性の悪い人達ばかりですが、マンゾクテクニカル杯やリーグ戦を通じて磨いてきた自分の腕とデッキを信じて勝ちに行きます😤

 

 

今回はyoutubeツイキャスで対戦が配信されるそうなので、より多くの方に観ていただきたいですね✨

 

 

見応えのある試合をしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します🙏

 

 

今回はここまで!

次回もお楽しみに👋