こちらカマクラルのラッシュデュエル派出所

仕事と家庭と趣味の狭間で戦う30代デュエリーマンの奮闘記!リアルな日常を書いていきます!

遊闘131 いよいよガチ杯決勝戦‼️

どーも、こんにちは!

戦うデュエリーマンのカマクラルです。

 

 

多くの方にご参加いただき大いに盛り上がったガチ杯も、いよいよ本日で決勝戦となりました✨

f:id:yugiohbar:20210202091432j:image

 

 

激戦を勝ち抜き決勝に駒を進めたのは、マキシマムブラザーズのリーダーであるマキシマムタロウさんと、ガチ杯の最終予選という狭き門をくぐり抜けて来たマキシマムサブロウさんです‼️

 

 

超過酷なルールの中で、まさかの兄弟対決を実現したんですから本当にスゴイです😆

 

 

ガチ杯トーナメントの初戦、僕はマキシマムサブロウさんとの対戦でした。

 

 

第二回マンゾクテクニカル杯では準決勝で対戦しており、その時は僕が勝って決勝に駒を進めましたが、キッチリとリベンジされました😭笑

 

 

そして、最強のデッキビルダーとしてガチ杯参加者にノミネートされたマキシマムタロウさん。

 

 

LOデッキで一世を風靡した際にはデッキ解説も書かせていただきました。

 

 

【LOデッキ解説】

https://yuyu-tei.jp/blog/yrd/news.php?d=2020/10/lodeck_kamakural&link=top&blog=1

 

 

お互いに手の内を知り尽くしている同士、どのようなデッキを構築し、どう攻めてくるか非常に楽しみです✨

 

 

現ラッシュデュエルのトッププレイヤーを決めるガチ中のガチ対戦…

 

 

本日22時、お見逃しなく😆