こちらカマクラルのラッシュデュエル派出所

仕事と家庭と趣味の狭間で戦う30代デュエリーマンの奮闘記!リアルな日常を書いていきます!

遊闘38 ラッシュデュエル版遊戯デッキ

どーも、こんにちは!

戦うデュエリーマンのカマクラルです。

 

 

今回はラッシュデュエル版の遊戯デッキをご紹介します‼️

 

 

今週からスタートした親睦会ですが、今日の22:00〜24:00まで僕が担当しています💡

お時間のある方は是非とも対戦しましょう✨

 

 

僕の方で何個もデッキを用意できればいいのですが、ウチはお小遣い制なのでカードに注ぎ込めるお金は僅かです😭笑

これがサラリーマンの現実…笑

 

 

そのため、ガチデッキを組んだ余りのカードで2個目のデッキを組まないといけないんですよね💦

 

 

親睦会を担当するにあたって、カジュアル向けに組んだデッキが遊戯デッキです‼️

 

 

原作遊戯王にて武藤遊戯が使用したカードを強さに関係なく投入!笑

あとは原作遊戯のデッキはハイランダー(カードが全て1枚投入)なのに合わせて、クリボット以外は1枚ずつの採用です💡

f:id:yugiohbar:20200828091447j:image

 

 

ガチ環境では使われないようなカードも入ってますし、これはこれで対戦楽しめると思います✨

 

 

おそらくスターターデッキの方が強いため、初めて対戦する方や、カジュアルデッキを試したい方、最近勝てなくて憂さ晴らししたい方にオススメの対戦相手になってます😤笑

 

 

ご興味ある方はDiscordにて栗悟飯さんにDMをお願いします🙇‍♂️

 

 

次回もお楽しみに👋