こちらカマクラルのラッシュデュエル派出所

仕事と家庭と趣味の狭間で戦う30代デュエリーマンの奮闘記!リアルな日常を書いていきます!

遊闘86 横浜のラッシュデュエル対戦イベントに参加してきました!

どーも、こんにちは!

戦うデュエリーマンのカマクラルです。

 

 

先週の金曜日、秋葉原で開催された対戦イベントが楽しかったため、何とか予定を調整して横浜の対戦イベントにも乗り込むことにしました😆

   

 

f:id:yugiohbar:20201015084147j:image

 

 

ただ、何故かこういう時って「このタイミングでかよ〜」って出来事が重なりますよね💦笑

 

 

普段かかってこない上司から電話がかかって来たり、すぐ撤退しようと思っていた取引先から着座するよう勧められたり…

 

 

結局、諸々の仕事がひと段落したのが17時半くらいで、そこから横浜に向かっての参加でした😢

 

 

横浜では20分で区切って対戦を回していくスタイルで、途中参加ながらも3回対戦することができました😆

 

 

カジュアルなデッキを使う方が多い中、ガッチガチのデッキで挑んでしまい少し後悔😅笑

 

 

これでノーマルドラギアスが2枚手に入ったため、来週金曜日に秋葉原の対戦イベントに参加して残り1枚も手に入れたいですね✨

 

 

今回はここまで!

次回もお楽しみに👋