こちらカマクラルのラッシュデュエル派出所

仕事と家庭と趣味の狭間で戦う30代デュエリーマンの奮闘記!リアルな日常を書いていきます!

遊闘87 チーム戦(夜の部)に参加します‼️

どーも、こんにちは!

戦うデュエリーマンのカマクラルです。

 

 

11月に開催される遊戯王ラッシュデュエルチーム戦!

 

 

f:id:yugiohbar:20201016090731j:image 

 


昼は難しいけど、夜なら…ということで、夜の部に参加することになりました😆

 

 

何名かの方に「チーム組みませんか?」とお声掛けいただいたのですが、実は第二回チーム戦の開催が決まる前から組んでいたチームがありました😅笑

 

 

それはせがた三四郎さんとゆとりさんの2人で、リーグ戦での対戦後、雑談をしている中で今度チーム戦があったら組んで出ましょうねという話をしていました。

 

 

チーム名は「ゆとりですがなにか」✨笑

 

 

年齢も近く、ゆとり世代ということで今回のチーム名に決まりました💡笑

 

 

前回は8チーム中7位だったため、今回は優勝目指して頑張ります💪

 

 

今回はここまで!

次回もお楽しみに👋