こちらカマクラルのラッシュデュエル派出所

仕事と家庭と趣味の狭間で戦う30代デュエリーマンの奮闘記!リアルな日常を書いていきます!

遊闘50 ☆50回記念特別号☆〜足跡と野望〜

どーも、こんにちは!

戦うデュエリーマンのカマクラルです。

 

 

おかげさまで「こちカマ」も第50回を迎えました✨

 

 

毎日更新はなかなか大変な時もありますが、コメントなどを励みに楽しく書かせてもらっています😁

 

 

今回はキリが良いので、この2ヵ月に取り組んできた事をまとめたいと思います💡

 

 

●ブログ

50日連続更新

読者数128名

3,262PV(2020/09/09/8:30時点)

→ブラック・デーモンズ・ドラゴン🐲

f:id:yugiohbar:20200909083719j:image

一部ブログにて紹介もいただけるように✨

 

●第一期リーグ戦

30戦20勝10敗

獲得ポイント59P(リーグ内1位)

勝率67%(リーグ内同率2位)

 


●マンゾクテクニカル杯チーム戦

3戦2勝1敗(1回はチーム負けのため不戦)

チーム7位(8チーム中😅)

 

●第一回ラッシュデュエル交流会開催

16名の方にご参加いただきました✨

許可をいただいた4名の方のデッキ紹介を行ったところ、好評でした😁


●アイコン変更

f:id:yugiohbar:20200909083730j:image

自作の自画像(美化修正あり💦笑)

 

●第二期リーグ戦(途中経過)

7戦6勝1敗

獲得ポイント16P ★×1

勝率86%

  

 

まとめるとこんな感じでしょうか😊

 

 

ラッシュデュエルは遊戯王OCGと比べるとまだまだ規模は小さいですが、子どもや復帰勢の方も気軽に楽しめるカードゲームだと思うので、もっと盛り上げていきたいですね‼️

 

 

コロナが落ち着いたらリアルイベントなんかもやりたいと思ってます😁

 

 

今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️

次回もお楽しみに👋