こちらカマクラルのラッシュデュエル派出所

仕事と家庭と趣味の狭間で戦う30代デュエリーマンの奮闘記!リアルな日常を書いていきます!

遊闘122 VS雨森プロの対戦を振り返って

どーも、こんにちは!

戦うデュエリーマンのカマクラルです。

 

 

昨日からスタートした新企画「新代表カマクラルは強いのか⁉️」

f:id:yugiohbar:20201216131531j:image

 

 

昨夜の第一試合には20名以上の方に観戦いただきありがとうございました😊

 

 

年末の平日夜でお忙しい中、これだけ多くの方に集まっていただけたことを大変嬉しく思います✨

 

 

第一試合は雨森プロとの対戦でした⬇️

f:id:yugiohbar:20201216131548p:image

 

  

こちらから視聴いただけます💁‍♂️

【マンゾクテクニカルチャンネル】

https://m.youtube.com/watch?v=C6AHGou3bIw

 

 

※ここからは一部ネタバレが含まれます。対戦動画の視聴後に読むことをオススメいたします。

 

 

お互いに使用したデッキは前期から継続して活躍中の竜魔デッキ💡

 

 

マキシマムカード発売後だったのでマキシマムデッキを使うことも考えていたのですが、現段階では安定感がイマイチだと判断し、使い慣れた竜魔デッキを選択しました。

 

 

リーグ戦では不戦勝を除くと負け越してしまい、悔しい思いをしました😭

 

 

伯徳さんにスト負けした後、意見交換しながら組んだデッキが今回の原型になっています💡

 

 

対竜魔であればダーク・リベレイションの撃ち合いになると予想していましたが、昨夜の試合ではその予想が当たりました!

 

 

フル投入したバック破壊カードが活躍してくれたことが勝因だと考えています。

 

 

デッキレシピは企画後にご紹介する予定ですのでお楽しみに😊

 

 

今夜の二試合目はVSぼんプロ

f:id:yugiohbar:20201216131607p:image

 

 

一回戦で僕のデッキはほぼ見えてしまっていることから、試合前にぼんプロからマキシマムデッキでくると宣言されています😳‼️

 

 

僕もマキシマムデッキで応じようと言ったら、竜魔相手にどこまでいけるか試したいとのことで僕は竜魔デッキを指定されました😅

 

 

今夜はお互いに使用デッキが分かった上での対戦…

もちろん僕は最強の竜魔デッキで臨みます‼️

 

 

今夜も22時スタートです‼️

是非ともご覧ください😁