こちらカマクラルのラッシュデュエル派出所

仕事と家庭と趣味の狭間で戦う30代デュエリーマンの奮闘記!リアルな日常を書いていきます!

遊闘109 新ギミックと夜のチーム戦‼️

どーも、こんにちは!

戦うデュエリーマンのカマクラルです。

 

 

ついに新ギミックが発表されましたね😆

その名も「マキシマム召喚」‼️

 

 

詳細はまだ不明ですが、今後の発表に期待です✨

 

 

また、夜のチーム戦は最強のデッキが組めました😁笑

 

 

新弾前の環境終盤になった今は色んな新しいデッキと遭遇してて、限られたカードプールでもまだまだ強いデッキがあるもんだと驚かされてます😳‼️

 

 

僕が紹介してた竜魔デッキなんてほんの一部だったんだなと…

 

 

やはり一人の頭で考えるより、チーム3人の意見を出し合って組んだ方が圧倒的に完成度高いデッキが組めますね😁

 

 

f:id:yugiohbar:20201107083615j:image

 

 

今夜は優勝目指して頑張ります💪

 

 

結果は明日のブログで報告しますね✨

次回もお楽しみに👋