こちらカマクラルのラッシュデュエル派出所

仕事と家庭と趣味の狭間で戦う30代デュエリーマンの奮闘記!リアルな日常を書いていきます!

遊闘80 重大発表!

どーも、こんにちは!

戦うデュエリーマンのカマクラルです。

 

 

実は第二回マンゾクテクニカル杯に出場する前、密かにカードショップー遊々亭ーさんのブログ執筆者選考に応募していました💡

 

 

それは僕が目標としているラッシュデュエル界のNo.1ブロガーである青山瑞樹さんに追いつくためです‼️

 

 

"こちカマ"も連載50回を過ぎたあたりから、100回を迎える前に何か次の展開に入りたいと思っていました。

 

 

2ヶ月連続の毎日更新、累計PV5,000を超えたという実績もできたところで応募したところ、合格し晴れてカードショップー遊々亭ーさんのブログ執筆者になることが出来ました😆

 

 

カードショップー遊々亭ー

https://yuyu-tei.jp/blog/yrd/news.php?d=2020/10/intro_kamakural&link=top&blog=1

 

 

法人が運営しているサイトですので、個人ブログとは知名度が桁違いですよね😅

 

 

そこに記事を書かせていただくことで、僕の活動についても興味を持っていただき、それがラッシュデュエル界隈の盛り上がりにつながればと思っています😌

 

 

そんな事情があり、第二回マンゾクテクニカル杯優勝の記事は、遊々亭さんのブログ記事として近日中にアップされる予定ですので、楽しみにしていてください!

 

 

担当さんとの打ち合わせが終わるまではこのことをブログに書けませんでした💦

お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

 

 

これからも日々精進していきますので、今後ともよろしくお願い致します!

 

 

今回はここまで!

次回もお楽しみに👋