こちらカマクラルのラッシュデュエル派出所

仕事と家庭と趣味の狭間で戦う30代デュエリーマンの奮闘記!リアルな日常を書いていきます!

遊闘107 ラッシュマスターダイスケさん最高✨

どーも、こんにちは!

戦うデュエリーマンのカマクラルです。

 

 

昨日、こんなツイートを目にしました⬇️

f:id:yugiohbar:20201105085339j:image 

 

  

いやもうホント嬉しいですね😆

 

 

当たり前ですが、遊戯王関係者が全員遊戯王ファンとは限らないじゃないですか?

 

 

例えば、アニメの声優さんだって仕事で担当してるだけって方が多いと思います。 

 

 


実際にカードを買ったりツイートしたりって本当の遊戯王ファンじゃないと到底ムリな話で…

 

 

ところが南雲さんは誰に指示されるでもなく自主的に"いいね"をしてくれてる訳ですよね?

 

 

もちろん仕事上の決まりが絡んだり、ご自身の立場もあるので誰彼かまわずフォローしたりって出来ないとは思うんですが、それでもいいねくらいなら…ってやってくれてると思うんです✨

 

 

そして、こんな厚かましいコメントにも返事をくださいました⬇️

f:id:yugiohbar:20201105085351j:image

 

 

これはもう絶対、世界大会やるしかないですね😁笑

 

 

日本最大級のトーナメントでは優勝できたので、次は世界ですね😤

 

 

ちなみに、中国の方にはボロ負けしました😭笑

 

 

世界の壁は高かったです笑

 

 

コロナの影響で今年は流れた世界大会ですが、来年こそは…✨

 

 

来年のオリンピック開催すら目処が立たないのにってのはありますけどね😅笑

 

 

いやでも、会場無観客でもリモートでもいいからやりましょうよ!笑

 

 

自身の発信力を高めていけるように、僕も日々精進していきます。

 

 

今回はここまで!

次回もお楽しみに👋