こちらカマクラルのラッシュデュエル派出所

仕事と家庭と趣味の狭間で戦う30代デュエリーマンの奮闘記!リアルな日常を書いていきます!

遊闘95 日本VS中国の最強決定戦⁉️

どーも、こんにちは!

戦うデュエリーマンのカマクラルです。

 

 

いよいよ後5回で100日連続更新達成です✨

 

 

そして、来週はプロ契約をかけた三連戦があります💡

 

 

プロ試験が終わった翌日がちょうど100日目になるので、是非ともプロ試験に合格して記念の記事を書きたいです😊

 

 

そんなこんなで100日達成前後はいくつか企画を用意し、せっかくなので盛り上げていきたいと思います😆

 

 

プロ試験前はリーグ戦で自分を鍛えていますが、先日ひょんなことから中国人グループに入れてもらうことができ、そのグループ内で最も強いと言われている「青眼さん」との対戦が決まりました‼️

 

 

設定の関係からWeChat上で行うことになったため公開はできないのですが…💦

 

 

結果は明日の記事で発表したいと思います💡

 

 

プロ試験後もいくつか企画をやりますので楽しみにしていてください☺️

 

 

それでは、次回もお楽しみに👋