こちらカマクラルのラッシュデュエル派出所

仕事と家庭と趣味の狭間で戦う30代デュエリーマンの奮闘記!リアルな日常を書いていきます!

遊闘99 ゴールド決闘者が確定しました✨

どーも、こんにちは!

戦うデュエリーマンのカマクラルです。

 

 

今週末で第二期リーグ戦の5週目が終わり、いよいよ来週は最終週を迎えます…‼️

 

 

僕の戦績は4-1なので、来週もAリーグ滞在が確定しており、Aリーグに上がって以降、一度も降格せずにAリーグに居座り続けることが出来ました😆

 

 

そして、現在のAリーグ内は混戦となっており、全勝者が1人も出ないため、上位2位以内に入ることもほぼ確定しました✨

 

 

つまり、今週は星3つの獲得★

最終週もAリーグ滞在ですので、仮にそこで全敗しても星2つもらえるため、星の累計取得数が15個となり⬇️

f:id:yugiohbar:20201028084534j:image

シルバー決闘者から⬇️

f:id:yugiohbar:20201028084537j:image

ゴールド決闘者へランクアップ確定😆

 

 

いやはや、今期は本当に勝ち過ぎました😅笑

 

 

最近はその反動か、フリー対戦でボコボコにされたり、びっくりするような手札事故をかましたりして負けてるんですけどね😭 

 

 

リーグ戦の最終週は新弾発売後を見越して、新デッキの調整に使おうかとも考えています💡

 

 

年末が近づいてきたことで本業の方も忙しくはなって来ましたが、限られた時間の中で最大限楽しんでいきたいと思います✨

 

 

本日はここまで!

次回もお楽しみに👋